とある高校生タツヤは卒業を控え担任の先生とお母さんとで三者面談をしました。

 
先生「タツヤ君、卒業したら何処に就職したいんだい?」
 
タツヤ「先生、僕は卒業してもカズヤ君とずっと一緒に居たい
 
 
 
母親「まぁ、タツヤったらお利口さんね…」
 
タツヤ「僕はカズヤ君と宇宙に行くんだ!」
 
母親「頑張るのよ…タツヤ」
 
 
 
その後、タツヤとカズヤはエスプレッソ島に2人で行ってE.Dを呼びに行きました。
 
 
 
 
「カズヤ一緒にE.Dを呼ぼう
 
 

 
 
そう言ってタツヤはカズヤに近づきました…。
 
 
 
「タツヤ本当に準備はいいんだね…」
 
 
 
 
「うん…」
 
 
 
 
でもそこにはE.Dは来ませんでした…。
 
 

 
 
タツヤは言いました。
 
「それならロケットで宇宙に行こう!」
 
 
女の子達も応援に駆け付けました…。
 
頑張って~♪♪♪
 
 
 
お母さんも急遽、応援に駆け付けました…。
 
「2人共、元気で頑張るのよ…」
 
 
 
 
ロケットはめでたく爆発しましたとさ!( 。゚Д゚。)/
 
 
 
ウサギさんは月から歌いました。
 
「思考回路はショート寸前
 

 
また来世でお会いしましょう~(#゚Д゚)ノ