なんか最近のブログって重い話題ばっかなんで、今日はちょっとか~るい話題でも書くぞぉ~(笑)
 
最近の主はマクロスFのメインちゃんとまめぐちゃんのライオンって、ライブ動画にハマっていて、どっちかを嫁に選べ!と五條様に問われたら…。
 
う~む、とりあえずは一週間は悩んだあげく…どっちも~♪♪♪って言いたいところだが、さすがに五條様(五條様=神様)からお仕置きのサンダー食らいそうなんで、僅差のケバ差でまめぐ殿をお嫁さんに欲しいなぁ~(デレッ☆!)
 
まめぐちゃんって、とてもかわいいから前にネットで調べたらフィリピン人とのハーフさんみたいで、そう言えば48の秋元さんって人もハーフさんなみたいでお相撲さんの高安って人もハーフさんで友達なみたいで…。
 
そんな話聞くとちょっと(イラッ☆!)って来るよな!(笑)
 
あ~、あ~、主もデブに生まれくれば良かったぁ~~(棒読み)
 
 
そんでフィリピン人ってもしかして優秀なのかな~って少しネットで調べたら、女性ならメアリージュンって人と、ゆきぽよって人と、莉住子って人とラブリって人は有名なみたいだ。
 
男性なら料理のもこみち君とアイドルの健人君とかがいるみたいで…。
 
 
話を戻すが、この中から未来のお嫁さん選ぶのは非常に困難を極める…。
 
もちろん脳内でだが…(汗)
 
でも、残念ながら主の永遠の嫁は宝鐘マリンちゃんでございますので「ご安心なされ~♪」
 

 
こんな感じでたまにはおふざけの主の、アピールして終わりにする回のつもりでしたが、これからの文章は後から付け加えてます。
 
ちょっとは商品として…も意識する様になりまして…(汗)
 
 
震災の復興事業でわざわざ遠い東南アジアの国から、建設の仕事に来られた方を鉄の棒で頭を「叩いた!」とお客様から聞いて、とてもとても主は心が痛みました。
 
ヘルメットの上からだけどね…。
 
そんな心当たりがある方は金などいらないからもう2度と三陸には来ないで下さいねっ!
(イラッ☆!)
 
そして盛岡のとあるコンビニで普通の日本人が敢えて名札を外国の名前にして「テスト」をしたそうです。
 
すると、あ~~ら不思議~~♪、名札が変わっただけで同じ日本人なのに、めちゃくちゃ日本人は横柄な態度とったみたいですよ。
 
同じ日本人で同じアジア人で同じ地球人なのにね…。
 
 
え~っと、日本人の平均所得って今世界で何番目でした( ・д・)?
 
東南アジアに我らが子供たちが出稼ぎに行く未来はすぐそこだぁ~(笑)!
 
ちょっと黒い主を演じてみましたが、本当に真剣に考えて欲しくて…。
 
 
たまに不眠症に悩まされてる主は、とあるコンビニに深夜に行きました。
 
少し障害を抱えた方が一生懸命働いてて、本当に本当にその方から「生命の耀き」を感じました。
 
会いたくて何度か無理して会いに行きました。

本当に一生懸命な姿が「美しく」感じて心が洗われる様な気がして…。
 
深夜だし最近は無理してまで行ってないけどね。
 
せっかく今、オリンピックしてるし、みんな仲良くして欲しくてねっ!o(^o^)o
 
そんな感じで今回は終了です♪
 
では、また次回でお会いしましょう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
 
キラッ☆!