昨日は甲状腺の定期検診でした。



2週間前からチラージンを飲み始めて初めての採血。



結果は、正常になりました!



元々、微妙な数値だったから念のため程度に飲んでいたけど、薬が効いたのか、体調が戻ったのか分からないけど、とりあえずほっとしましたニコニコ




そして、チラージンは出産するまで服用になり、出産したらやめるように言われました。



シロッカーの抜糸した事を伝えたら、「抜糸して3週間も経たないで出産になると思うけど、万が一まだ産まれなかった場合、薬が足りなくなるから(とりあえず2週間分出してもらった)薬だけもらいに来て下さい」と言われました😓




次回の検査はGW明け。




その頃は赤ちゃんは2ヶ月くらいになっているのかな?なんか不思議な気分💨