昨日、息子がもらってきた賞状を額に入れようとホームセンターへ買い物に。


息子、冬休みの自由宿題の書き初めが銅賞になりました!素晴らしい✨


ホームセンターの店内に入ったら、店員さんが「本日のトイレットペーパーは売り切れました」と連呼。



店内にいるお客さんを見ると、みーんなトイレットペーパーを持っていました⤵️怖っ💦



息子に「みんな買ってるけどママは買わないの?」と聞かれたけど、家の在庫が無くなったら買う派の私は、つい火曜日頃にトイレに入ってもトイレットペーパーない!となったので買ったばかり。
かなりギリギリにならないと買いに行かないからいつもバタバタ💧



火曜日頃はドラッグストアの棚にはたくさん並んでいたのに、週末の土曜日には売り切れに…



みんなデマに振り回され過ぎてる💨💨



ほとんどが日本製だから在庫は十分にあるって言ってたのに、生理用品やオムツまで大量に買う人続出😑



本当に必要な人が買えない❗



デマ流した奴誰だよ💢