夜、突然の発熱!



昨日から軽くケホケホし出したから怪しいと思っていたら夕食後にケホケホ咳が増してきた。


息子は喉が痛くない!と頑固として認めないけど毎回同じ症状だから私には分かる。



間違いない。
風邪を引いている。



お風呂上がり、明らかに目が疲れていて涙目。



落ち着いてから熱を計ったら38.4℃!

計測中も「寒い」と言ってるし、あれだけ上着を着ていかないと朝は寒いと言っていたのに着ていかなかったことあったし、下着は出しっぱだからお腹冷えると言っていたのにトイレの後は入れないし、気づくとポッカーンと口を開いてるから風邪引くよと何回も注意していた結果がコレだよ。


はぁ💨
だから言っただろ💢



冷えピタ貼って、アイスノンしたら泣き出した。



泣いても治らないし、今はとにかく休んで熱を下げる!朝イチ病院!泣くくらいならちゃんと言うこと聞くように言い聞かせた💨💨



今月中、インフルエンザの予防接種を1回受けようかと思っていた矢先に風邪⤵️⤵️



周りにインフルエンザの人はいないけど、インフルエンザだったらどうしよう💧



妊娠中ってインフルエンザの予防接種できるのかな?生ワクチンだからダメかな🌀



週明けには元気になって学校行けますように☆