手術の翌日、内診でガーゼを抜いて消毒や出血がないか確認。


ガーゼを抜いたからトイレの回数が減るかと思いきや、全く変わらず1時間に1回のペース💨


この日も食べられないから、水分を少しずつ摂って過ごしました💦





そして、そして!
やっと食事が〰️!朝食から普通食が出ました🎵


食事って本当に大切なんだと改めて実感。
個人病院だから食事が美味しかった♥️


ただ…量がハンパねぇ💧
完食できなかったです😣



火曜日に入院→日曜日に退院。
金曜日には点滴も外れたから退院まで割りと暇?のんびり過ごせました。


次の入院は出産の時かな~~



入院費用は、81,310円でした。
前回はフルに入院しなかったからこんなにかからなかったかな。


保険会社に給付金の請求を出そうと思います。