vo-shuのブログ

vo-shuのブログ

おいでおいで(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝ひひひ

Amebaでブログを始めよう!
さぁ、初めてブログ書くよーっ♪

もーほんま最高のLIVEやった!!
スタッフのみなさん!対バンしていただいたバンドの
みなさん!なにより来てくれていただいたみんなの
あったかさが身に沁みてほんま嬉しかったな(╥﹏╥)
本当にありがとうございました。

んでねー、色んなバンドさんを見さしていただいて
ほんま凄いなー!と思うことばっかりやった!
..でもそれと同時にスゲー悔しさとかそーゆーのが
出てきて自分に足りないもの、もっとできること..
改めて課題も見えたから燃えてきちゃったなぁ!!

正直全然煽り足りなかったのに
手の振りをやってくれたり頭振ってくれたり
名前を呼んでくれたりデスボを届けてくれたり..
助けられてばっかりやったから
もっともっと一緒に楽しめるパフォーマンスをしないとだっ!!
とゆーよりしたいっ!!もっともっとみんなと楽しみたいもんね!!!
せっかくセンターに立ってるんやからねっ✩

さぁもっともっともーっと
最高なLIVEをみんなとするぞーっ!!!

さて、最後に写真をのっけておこうかなっ!
可愛さを残したレベル低い変顔ですw

{9107575A-7724-4E1B-81A0-A6C7C08D1DF7:01}

じゃあまたねーん(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝ひひひ