さぁ、初めてブログ書くよーっ♪
もーほんま最高のLIVEやった!!
スタッフのみなさん!対バンしていただいたバンドの
みなさん!なにより来てくれていただいたみんなの
あったかさが身に沁みてほんま嬉しかったな(╥﹏╥)
本当にありがとうございました。
んでねー、色んなバンドさんを見さしていただいて
ほんま凄いなー!と思うことばっかりやった!
..でもそれと同時にスゲー悔しさとかそーゆーのが
出てきて自分に足りないもの、もっとできること..
改めて課題も見えたから燃えてきちゃったなぁ!!
正直全然煽り足りなかったのに
手の振りをやってくれたり頭振ってくれたり
名前を呼んでくれたりデスボを届けてくれたり..
助けられてばっかりやったから
もっともっと一緒に楽しめるパフォーマンスをしないとだっ!!
とゆーよりしたいっ!!もっともっとみんなと楽しみたいもんね!!!
せっかくセンターに立ってるんやからねっ✩
さぁもっともっともーっと
最高なLIVEをみんなとするぞーっ!!!
さて、最後に写真をのっけておこうかなっ!
可愛さを残したレベル低い変顔ですw

