サナタリスク⑭ | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




改めまして。





遅れ馳せながら。





7/2、Cat's hole。

有難うねーえええ!!!!!





37始動から、まあ、ほぼほぼ1年。

(未だだけど。

このメンバーで、

このセトリでLIVE出来て良かったよ。

意図的に封印していたあの一言は、

きっと、もう、歌う事はないかも知れない。





…けど、

わからないよねw





この先、何が起こるか。





起こる筈のなかった、

予想もしなかった事が、何の前触れもなく突然起こる世の中だ。





永遠なんて存在しない、なんて、

もう、とっくの昔から知っている筈なのに。

それでも懲りずに、また、こうやって、

夢を見たがるよね。





賭けてみたいと思ったんだよ。





君に、ね。





…という訳で。

いよいよ次は、T.G.ですの。





「解散10周年、て普通言わね」て、また、ディスられたりしてるけど。

いーの!

普通言わないから、

だから言ってるんじゃんw





T.G.解散から10年。





10年目の景色は、どんな色だろうか。





一夜限りです。

お見逃しなく。