サナタリスク⑫ | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




最後は勿論この人、KDDS 殺鬼氏← と。





改めまして。

遅れ馳せながら。





4/16CYBER、有難うござましたーああ!





CYBERスタッフの皆様、

関係者様、

出演者の皆様、

そして、





足を運んで下さった、すべての愛すべきカワイコチャン達。





心からの愛と、

有りっ丈の有難うを。





AKiさん初参加の37。

今迄とはガラリと変えてみたセトリ。

アレンジ版ANCHORING。





37初体験だった娘チャンも、いつも観てくれてる娘チャンにも、

楽しんで貰えてたら、嬉しい。





みけさんバースデーも出来たしね!w





バースデーと言えば、

殺鬼氏バースデーもやったんだった←





前週、兄さんのバースデーをお祝いしてやれなかった全BANDから。

お礼の気持ちと感謝の気持ちと、

お疲れ様を思いっきり込めてね!

いつも有難うね。





次回妄想空間は、7/16!





どんなSANAで、みんなに逢えるかな?





また、楽しみにしててよね!