霜月。 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

     ∧∧
   (=゚ω゚)ノはろう⑪月★
 ~(  x)
    U U





※毎月毎月同じぃょぅなので← たまには気分変えて?AAで。





非常に寂しくて、

胸が張り裂けんばかりではありますが…





今月はLIVE予定が未だ入って居りません涙。





…とは言え、

次回は12/4なので、

大差ないと言えばない様な。

いや、その4日が随分遠い様な。





どちらにしても寂しいよわたしは涙。





ただ、折角なので、

11月はコーディング月間にしようかなあと思ってみたり。





でも、

動画4本と、画像作成1、DTMに、ロゴトレースのお礼に学生時代以来の講師もやる事になったりと、案外てんやわんやだったりして、

果たしてDWちゃんとイチャイチャする時間はあるのかと…





なんて。





何だかんだ言ってもこうやって、SANAにやって欲しいと依頼貰えるのが嬉しくて、

誰が見てくれていなくても、真面目に真っ直ぐやるのみ。なのだよね。





最優先事項は、10/9のさなたりすく映像なので、

カワイコチャン達よ、

先ずは動画公開をお楽しみにしててよね!





逢えない時間は、どうか、





僕を想って。





その分のお返しは、12/4にたっぷりと。