Dear Love-ss Limit ver.37 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




…━・…━・…━・…━★
Little Records GROUP×seminude
Dear Love-ss Limit ver.37

lyrics,music:砂月(@som_eve

vocal:SANA

arranged:砂月,SANA
recorded,mixed,mastering:SANA

film shooting:砂月,NEJI(@otogineji
artworks:SANA
(footage material is using the niconicommons

DAW:Studio One Professional 2/Windows8.1
MIC:SHURE58
film editing:Adobe Premiere Pro CC
★━・…━・…━・…━…


この曲を初めて聴いたのは、確か、

Asterisk*始動のCYBERだったんじゃないかなって気がしている。





何だか妙に耳に残って、

1発で、すっかり虜になってしまって、

ずっと、鼻歌歌っては、

名曲だよねーと言いつづけていたら、





さなちゃん、Astで歌う??





と。

砂月兄さんが言ってくれたのは、いつの話だったっけ。





最初は何とも冗談みたいな響きだったのに、

あれよあれよという間に?どんどん話が具体化していって、

気づけば本日、Ast37、始動ですの。





だったら折角だし、と、

Ast ver.とはまた違ったDear Loveを作っちゃおう。

BANDアレンジは未だ未だ苦手だけど、

ピアノメインにしてみたら面白いんじゃないか。

兄さんのキーは、やっぱりちょりっとさなには低いから、

キーも上げて、ええい、最後はドラマチックに転調だぜー!てねw





そんなノリで生まれた、

自分にとっては、

とても大切な、

そして、とても大好きな「出逢いの」曲。





(曲自体はお別れの歌だけど。いいの、さなにとっては「出逢いの」曲なのだ。





初めて出来上がった音を聴いて貰った時は、

兄さんも、

他のAstメンバーも、みんな凄く喜んでくれてね。





だったら、映像も、

今迄に無い程の凄い動画作っちゃおうよ!という事で。





初めて自分で絵コンテ描いて、

初めて実写で、

MV作ってみましたー。





元々が兄さんの曲っていうのもあって、

全面的に御協力頂き、本当に大感謝しかない。

(雨の中の撮影は大変だったよねーw

撮影手伝ってくれたNEJIくんも、

ゲスト出演してくれたAst37メンバーの琴音さんも、みけさんも。

本当に有難う。





完パケして、

最後に兄さんが、

「いい作品になったね」と言ってくれたのが、物凄く嬉しかったよ。





君への、





ラヴレター。





どうか、

どうかどうか、受け取って下さい。





この恋が、





結ばれる日が来ると、信じている。