【NNI】Ray of Light【オリジナル】 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




…━・…━・…━・…━★
Ray of Light

lyrics,music:SANA

recorded,mixed,mastering,artworks:SANA
movie materials by くうわんこ(@kuu_wanko)
  http://commons.nicovideo.jp/user/1897188
  http://www.nicovideo.jp/user/3200822

DAW:Studio One Professional 2/Windows8.1
MIC:SHURE58
★━・…━・…━・…━…


今年は、自分の誕生日に新作うp出来なかったなので(己、インフルorz

“さなの日”公開ですよっと。





曲自体は昨年、SoundCloudの方にデモとしてうpした曲なのだけどね。

今回、音もちょりっと弄って、

自分で歌ってリミックスしてみましたの。





アニコロのラス曲として定番になる様な曲を書きたいなーと思ったのがきっかけだったのだけど(結局全然、アニコロではやってくれていないのだけどねorz





書き上がってみたら、見事に、

REALのその後。





引退するっていう選択肢も、無かった訳ではなかったのだろうけど。





帰って来てしまった。

貴方と出逢った、この場所で、

また、出逢いたいと思って。

また、此処で出逢いたいと願って。





自分を許してくれている、

すべての「貴方」を、





もう、





諦めたりはしない。





動画の方は、今迄ずっと、AviUtlで作っていたのを、

今回は、初めて、プレミアで作ってみましたー。

本当は自分でアフターエフェクトも使える様になっていたかったのだけど…

流石に其処迄は間に合わずに、

コモンズに上がってるAF素材を拝借しようと思って色々と探していたら、

ボカロイベント(カバー祭り的な。に一緒に参加していたのがご縁で、twitterで繋がらせて頂いていたくうわんこさんが、何ともイメージにぴったり過ぎる素材を配布されていたので、何点かお借りしてみました。

使わせて下さいーて突然メールしたにも関わらず、快諾して下さり、

勿論素材の方も素敵過ぎる作品ばかりで、

本当に本当に、心の底から大感謝です!!!!!





有難う御座いました!





という訳で。

2016年、NNI第1作目。





沢山聴いてあげてね。





沢山、





愛してあげてね。





貴方が僕を照らしてくれているのと同じ様に、

僕という一筋の光が、貴方の事も、どうか照らせます様に。