【重音テト】今、話したい誰かがいる【ボカロアニソンカバー祭り2016】 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




…━・…━・…━・…━★
◆ボカロアニソンカバー祭り2016(mylist/54442877)参加作品◆
星に願いを

original:今、話したい誰かがいる/乃木坂46(2015年)
アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」テーマ
lyrics:秋元康
music:Akira Sunset,APAZZI
  http://www.nogizaka46.com/

vocal:重音テト(UTAU)

arranged,mixed,mastering:SANA(mylist/44476171
illustration:柚子湯(@LuLuLu_king
artworks:SANA

DAW:Studio One/Windows8.1
★━・…━・…━・…━…


アニソンカバー祭りも、

昨年のa little pain以来2回目参戦ですよっと。





アニコロで一度カバーさせて貰った、乃木坂46さんの今、話したい誰かがいるを、

アニコロ風?バンドアレンジで作ってみましたーあ。





如何だったかしら??





主催のアイワナP様には、青春ぽいと評して頂き、何だかほんわか嬉しくなってしまったおいらなのでした///





ザキヲちゃんは、クリーンかしら??

スカヲさんは、ディレイかしら??

なんて考えながらぽちぽち打ち込んだよね。





そしてイラストは、今回も、

柚子湯くんに描いて頂きましたの。

年末の過密スケジュールの中、今回も世界観伝わりまくりの素敵過ぎるイラストを下さって。

本当に有難うね!

大感謝ですの!





諸事情により、イラストは完全固定にさせて貰っちゃったんだけど、

それは、御了承下さいね;;