【NNI】Listen to the MOOM【オリジナル】 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




…━・…━・…━・…━★
Listen to the MOOM

lyrics,music:SANA

arranged,mixed,mastering,artworks:SANA
 photo by 写真AC(http://www.photo-ac.com/)

DAW:Studio One/Windows8.1
MIC:SHURE58
★━・…━・…━・…━…


久々のNNI投稿。

12月23日です。

ええ、真冬の野外です。わかった人もいるかしら??





本当は、

昨年の12月23日に発表出来たら良いなーと思っていたりもしたのだけど。

諸々、やんごとなき事情がだな涙。

満を持して?2015年、100%のソロ作品としてうpさせて頂きましたっ。





NNIでは、今迄、素材は使わずに動画を作って来たけれど、

今回は初めて、写真素材をお借りしてみました。





決して手抜きな訳ではなくw

そんなイメージだったからだからなっ。

イメージぴったりの写真が有ったからだからなっ。





出逢ってからずっと追い駆けて来た背中は、

1996年12月23日、

横浜の空に消えてしまったけれど、





今でも、未だ、見失わずにいられているよ。





月が紅く朱く染まっても、

海が緋色に揺れても、





何処迄も、





追い駆けて。