【NNI】ROMANCE【オリジナル】 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




…━・…━・…━・…━★
ROMANCE-KeLLy version-

lyrics,music:SANA
arranged:KEN,SANA
recorded,mixed,mastering,artworks:SANA

DAW:Studio One Professional 2/Windows8.1
MIC:SHURE58
★━・…━・…━・…━…


これはねえ、

まさに、8月19日の歌。





自分的忘れられない日付っていうのは、幾つかあるけど。





8月19日も、そのうちのとある1日。





とても強く手を握っていたのに、

テレビの向こう側へは祈りは届かなくて、

声を伝える為には、自分が此方にいては駄目なのだと思い知らされた。





あの8月19日のお陰で、

あの制服に袖を通す事が出来た、そのきっかけになった、大切な1日。





そして、この曲は、

実は、KeLLyの新曲になる筈だった曲だったのよ。

見慣れたあの名前をクレジットしているのは、その為。





KeLLyでやろうっていう話になって、

KENがKeLLy ver.デモを打ち込んで、

数回スタジオでもやってたんだけどね、

結局この世に出る前にそれきりになってしまっていたものを、

敢えて今回、リミックスしてみましたー。





まあ、あいつらしいアレンジでしょう??

…に、

なってると思うよ。





…の、

筈だよ。





とは言え、

KeLLyは基本ハーフダウンBANDだったのだけど、

それを今回はノーマルのまま録ったから、

多少KeLLyっぽさからは離れてしまったかも知れないけれど。

(書いた時はノーマルだったからね、オリジナルキーて事で。





そんなロマンスが、ありました。





遠い遠い、

白球の夏に。