ブログネタ:1人旅したことある? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

1人旅したことある? ブログネタ:1人旅したことある? 参加中

私はある派!


何せ、生まれて初めての海外旅行にひとりで行ったくらいだしな!!





…とは言え、

飛行機も、道中も殆んど3人一緒に行動してたけど。

ホテルぼっちで泊まったのは本当に緊張したっけねー。





空港からホテル迄ひとりで移動したのも恐怖だったわー。





全然怖くなんかないしーて面する様に振る舞ったけどね。

やさしい、行きずりの?お姉さん達が助けてくれたんだったっけ。





懐かしい。





今でも、きっと、

韓国以外の国に初めて行く時にはまた、ああいう感情が蘇るんだろうね。





来年は何処か行くかね。





ひとりで。





…の前に、

先ずは頼朝兄さんのお墓を探しに行こうかしらね。


1人旅したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
2014.10.01(wed)19:00頃、新作動画upします!!
ボカロアカペラフェス2014参加作品。
・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・


◆J-POPカヴァー祭り2014(mylist/45348907)参加作品◆
【重音テト】サルの歌【J-POPカヴァー祭り2014】