AniCoLIVE⑧ | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




改めまして。





池袋BlackHole。

お疲れ様でしたあああ!!\(^O^)/





おにゅーメイク&おにゅー衣装は如何だったかな??





写真では余りわからないかも知れないけど、

実はメイクは今迄よりもかーなーりー薄くなりましたの!!





楽屋では好評だっただYO!!





写真あんまり変わってなくないー??とか思っちゃった娘は、

次回アニコロLIVEに是非っ!!足を運んでくれし!!

衣装はもちっと改良するかも…??





次はもう随分寒くなっちゃって、

すっかりぽっきりさなぽの季節になった頃にな。逢おうね。





場所は、

さなが頻繁に出没する、

美味しい韓国料理屋さんが沢山有る、あの辺りの街だとか…おっと告知解禁を待てーし!!





今後の予定的なものはと言えば、

10月にニコ動、2曲うp予定ですの。

そして、レコーディング。

…が終わったら、みんなに少し早目のクリヌマヌプレゼントを届けたい。

とかね。

そんな計画よ。





すべてのあの場に居合わせてくれた愛すべきみんなの、

願いがどうかあの星に届きます様に。





祈るよ。





しあわせな時間を有難う。