ブログネタ:ひどい酔っ払いを見た思い出 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ひどい酔っ払いを見た思い出 ブログネタ:ひどい酔っ払いを見た思い出 参加中


あ、これ、

「酷く酔っ払った思い出」じゃなくって、

「酔っ払いを見た思い出」だったかー。





誰よりも真っ先に自分が酔っ払っちゃうから、

他の人の酷い有様を見る機会なんてなかなか無かったりするのよねええ。





_ノ乙(、ン、)_





ミューズ生の頃は、まあ酷かったであろう。

代々木駅前常時カオス!!

エネスタ前大混乱!!

みたいな。

ななな。





武勇伝なら結構有る。

と、

思う。





…威張れる事ではないけどな。





飲みたくない酒を飲まなければならない機会が増えるのが大人の意味だったら、

僕はいつ迄もピーターパンのままで良いよ。


・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
J-POPカヴァー祭り2014参加作品◆
【重音テト】サルの歌【J-POPカヴァー祭り2014】




・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
seminude×SWEETXXXMATERIALS.INC collaboration project vol.2
【NNI】Ma.tsu.ko.i【ピアノアレンジ】