ブログネタ:わたしのお気に入りアイス | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

わたしのお気に入りアイス ブログネタ:わたしのお気に入りアイス 参加中


嫌いなアイスなんてそもそも無いぞ??





クーリッシュは万能。

頻度で言ったら、いちばんのお気に入りと言っても良いのかも。





ハゲダツは永遠の憧れ。

なかなか自力では食べられないけれど。





ガリポタ、美味しかったよ??

梨は鉄板だけど、

実はリッチ系の方が好きだったりして。





スイカバー。

あずきバー。





ガツンとなら、みかんよりパイン派。





ピノ。

雪見だいふく。

MOW。

クッキーサンド。

白熊。

パピコ。





挙げたらキリが無え。





夏は3食アイスでも良い。

言い過ぎかも知れないけど、強ち間違いでもない。





勿論冬でもお構い無しに食べるんだけどさっ。





アイスは浪漫。





みたらしソフト美味かったなああ。

サーティーワンに行きたいよ。

コールドストーンでおデートしようぜ!!


素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister About



・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
new!!【歌ってみた】Alice in Parallel World