ブログネタ:どんな浴衣欲しい? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

どんな浴衣欲しい? ブログネタ:どんな浴衣欲しい? 参加中


浴衣は実は何着も持ってて、

ノーマル浴衣の赤とか、

ラムタラの店頭キャンペーンの頃の青いのとか、

何度か衣装にもした事のある黒とか、

ミニ浴衣もあるし、

甚平も持ってるし、





そんなに持ってても、

全然着る機会は無いんだけどな。





だから浴衣よりも、

帯飾り?って言うの??

今年の流行りなのかなあ。オーガンジーとか、ラメレースとかで、帯の上に重ねて着ける帯?が1本欲しいなあと思っていたりする。





…が、





多分、今年は買わないだろうけどね。





花火は多分、

ミニか甚平で行くだよ。

楽だからね。

どっちにしよっかなー??

悩んじゃうなあああ。


【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?
【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?



・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
new!!【歌ってみた】Alice in Parallel World