ブログネタ:マクドナルドの好きなメニューは? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


マクドナルドの好きなメニューは? ブログネタ:マクドナルドの好きなメニューは? 参加中


ポテピリかな。





最近全然やってくれないよね。

もう復活しないのかな??





後は、チキンタツタ。





季節限定的なナニカは、まあ、大体好き。

春のてりたま。

秋の月見。

冬のグラコロ。





チーズが入っていれば、尚良し。





ハバネロも毎年の定番になって行くのかしら??

もう既に定番って認識なのかしら??

最近食べてないからわからぬ…





マックの想ひ出えとせとら。





明け方、ビリボー帰りの罰ゲーム。

ハンバーガー+チーズバーガーひとり11個な。

楽しかったなー。

馬鹿だったなー。

馬鹿って、楽しいよなー。

あの頃の、あんな遊び方、もうする機会も無いのかなー。


【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選
【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選



・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
new!!【歌ってみた】Alice in Parallel World