6月25日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



[定期]※new version!!【AVParty】Allnight Vampire's Party[PV]★ニコ動(ニコニコインディーズ)http://t.co/atF7yxm2so
6/25 7:07

ブログを更新しました「弁当。」 http://t.co/r23AlDCU7J
6/25 8:11

ちょくちょく見かける、あれ?これ自分に言ってるのかな的ツイートの正体は、自意識過剰なのか被害妄想なのか教えて欲しい。
6/25 9:11

店内中に聞こえるくらいのボリュームで、骨無しプレミアムチキンの御客様ーとか呼ばれた日には、もう爆発するしかない。
6/25 9:31

プレミアムなだけマシか。
6/25 9:31

ちょりっと仮眠のつもりががっつり寝てしまったので、今日のわたしは元気である。
6/25 9:31

但し、激しい後悔に苛まされている為、驚く程後ろ向きである。
6/25 9:32

さいなむ、は、嘖む←こっちか??
6/25 9:32

ランダム再生のウォークマンから、知らない曲が聴こえて来た時の狼狽っぷりったら、もうね。
6/25 9:52

転がる様に笑って泣いて生きてゆこうぜい!!!
6/25 9:52

ブログを更新しました「NEVER SOLD OUT 2。」 http://t.co/cgmFUSzSke
6/25 11:35

[悲報]窓から吹き込んだ雨に濡れた為、電子レンジが御臨終だそうです。_人人人人人人人_>弱過ぎる!!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
6/25 14:22

[定期]SANA 1st 詩集『彼女のLove Letter』now on sale!!印刷版¥2,650電子版¥ 500http://t.co/SXdkr1V5wV
6/25 15:06

あんなに寝たのに、また寝た。
6/25 16:33

曲は断然!KAT-TUNだなっ。
6/25 19:45

良し悪しではなく、単なる好みの問題だがな。
6/25 19:45

はいはいもう疲れたよ。
6/25 22:41

今日こそ春雷(動画)作るのだ!
6/25 23:02

たまにはおびーるでも飲みたい気分だったけど、ゆっけのトイレが重過ぎてコンビニ断念orz
6/25 23:23

どうせ35缶ひとりで飲み切れんし、毎度半分くらい無駄にするー。
6/25 23:23

誰かびーるを手土産にして来ちゃったしないかい??
6/25 23:23

キリン限定。
6/25 23:23

若しくはバドワイザー。
6/25 23:23

因みにさなはよく「おびーる」と書くけれど、本来ビールは外来語なので「御」をつけるのはNGですのよ。
6/25 23:44

後、今日は沢山飲まれて来たんですか?とか、「飲まれる」を尊敬語のつもりで使う場面が多過ぎるけど、「酒に飲まれる」を連想させるからその言い方は避けるべき。
6/25 23:44