ブログネタ:最大どれくらい遅刻したことある? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

最大どれくらい遅刻したことある? ブログネタ:最大どれくらい遅刻したことある? 参加中


もう、数年前の話だけど、





_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>19時からの予定に寝坊した事あるぜっ(ドヤ顔。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





前日は普通に終電くらいで帰って、

寝たのも確か、そんなに遅い時間ではなかった筈…

多分、1時とか2時とかには寝たんだったと思うんだよね。そんなに夜更かししないでね。





ところが、そこから、そのままノンストップ!!





19時過ぎに電話で起こされて、

ほら、さな、普段殆んど遅刻しない子なんでね(自画自賛。

何の連絡も無しに、現れないさなに驚いたらしく、

どうしたの??何か有った??大丈夫???って…





そんな状況で何を思ったか、

(朝と夜の区別がついてなかったのよ。うっかりアナログ時計見ちゃったが為に。

どうしました??何がですか??とかw

返した気がする。

寝惚けてもいたし。

何せ、朝弱いじゃん??

頭、回ってない訳じゃん??





そりゃびっくりするよな。





こっちも。

先方も。





まあ、笑い話になるレベルで、結果的には良かった(良くはないが。





1回だけね。

そんな事をやらかしてしまった事も、有る(・∀・`)





内緒だよ?


*★*――――*★*――――*★*――――*★*
【AniCoLOID】
2014.06.13(fri)
新宿FNV

open>>****
start>>****
charge>>adv¥****(D別)/day¥****(D別)

act>>
AniCoLOID他。

【AniCoLOID】
vocal⇔SANA(AVParty)
guitar⇔しゅん(サラリーマン)
guitar⇔Zaki(AVParty)
bass⇔魅咲(SMOKY FLAVOR/NAKED SPY)
drums⇔澪(アークランプ)

info>>
新宿FNV
http://f-n-valve.com/
*★*――――*★*――――*★*――――*★*