ブログネタ:今年の自分的3大ニュース | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

今年の自分的3大ニュース ブログネタ:今年の自分的3大ニュース 参加中


第③位!!

どぅるるるるるるる…

じゃん!!





新しい相棒(pc)投入!!





二代目vaioくんは快適です。

末永ーーく仲良くしてよねっ。

…未だ未だ使い熟せてない機能満載だったりするけどさorz

頑張るから。

おいら、頑張るから!!





第②位!!

どぅるるるるるるる…

じゃん!!





人生二度目の海外にして、何とひとりで渡韓!!





初めて行った時よりも、

文字も読める様になってたし、

何よりミナが向こうで待っててくれてたから、然程不安はなかったけど。

それでもやっぱり緊張はしたっけね。





そして!!

第①位!!





どぅるるるるるるるるるるるるるるる…





じゃじゃじゃん!!





出逢い。ですの。





AVPartyとの出逢い。

は、

勿論。

まあ、それが最大級。だけど。

それ以外にも、

色んな場面で、色んな人と出逢えました。





今年に限った事ではないのだけど。





出逢いの数だけ別れが有って、

そして、また、

懲りずに出逢ってしまう、僕達だね。





口癖の様に繰り返すけど、





出逢ってくれて、有難う。





許してくれて、有難う。





心の底から、

有りっ丈の感謝と愛を。





2013年。





今年も例年通り、

沢山泣いたし、

沢山笑ったし、

誰かを傷つけたかも知れない。

小さな嘘なら沢山吐いたし、

怠けてみたり、

拗ねてみたり、

叶わない恋も、

届かない想いも、

未だ見ぬ景色を目指して、

ひとつ残らず、来年に連れて行こう。





2013年の僕は、それでもしあわせでした!!





本年中は、大変御世話になりました。

2014年、

変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い致します。


2013.12.31 SANA