ブログネタ:今年は早かった?遅かった? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中

私は早かった派!


早かったなーあああ。





あっという間でしたの。





実は、未だ未だ全然実感無いくらいよー。





年明けは、ぼっち鎌倉夢紀行。

生まれて初めての初日の出は、お預けになっちゃったけどね。

19日にVAROCKS!やって、

誕生日はぼっち渡韓しましたねっと。





2月はめんちゃんとあれしに行ったりとか、

まっちさんとちりとり食べながら、さなちゃん相変わらずだねと言われてみたりとか。





SANAの日(3月7日v)にはシー行ったよね。

まさえとまっちさんっていう、異様な3人組で行ったよね。

花見も2回も出来たし。

春、好きー。

秋が好きかなって思ったりもしてたけど、

やぱ、春だよぬー。





4月はパンダマンSだったっけか。

大先輩ばっかりと御一緒させて貰って、

何から何迄緊張しっ放しだったけど、楽しかったのです。

美也子さんの20thワンマンも有りましたねっと。

ただのミーハーで、大号泣しちゃうのよね。毎回毎回、凝りもせずにね。





初めてGWに、GWらしい所(よみうりランド)に遊びに行ったりしてね。

MAMA DON'T CRYで生ユカイさんを見られたのは感動だったなーあ。

(勿論、美也子さん&Wいづみさんいずみさんwと握手出来た事もー!!





超ひっさびさのアコースティックやったのは、6月でしたの。

2daysバスツアーも行ったし。

ゲッターズ飯田さん、その節はwお世話になりましたあああ。

スカイツリーも初めて登ったよ。





人狼にハマってたのは、7月辺りだったっけか??

2ヶ月連続アコースティックっていうのも新鮮で楽しかったにゃー。





8月は、花火行って、びーびきゅうやって、

AVP前身しんどい4℃w最高でしたの!!

あの日が有ったからこそ、今が有るのだよね。

そう思うと、より、感慨深いものがあるー。

ところで8月後半に録った動画、未だにうpされてないみたいだけど…どうなった??

流石に4ヶ月は経ち過ぎじゃ…??





9月のめだかは、おびーる90円でしたよっと。

(3月の30円からスタートしてたんだったっけか??

小網神社の御利益に肖れた実感は、

10月に入ってから…





それ以降は、もう、記憶に新しいぱーてぃーな日々でしたの。

BANDで活動するのは、実に約3年振り!!

BANDって、こんなに大変なものだったかしら??w

大変だからこそ、やり甲斐があるし、楽しいし、

何てどえむ的日常なのかしら!!

諸々pc作業に追われるのは、嫌いじゃないんだわ。

(基本、何処行ってもweb担だけどねっ。

クラブ遊びもしたなー。

ハロウィンは、ランドだよなー。





11月に2本LIVE出来たのは、しあわせでしたの。

トラブルばっかりだったけどさw

それも、また、いと可笑し。

爆笑な日々でしたねっと。

ぱそこんもげっちゅしたし。

미나가 와서 같이 많이 놀았어!!

(ミナが来たから一緒に沢山遊んだ!!





こりこり会やったり、

ミューズの懇親会が有ったり、

忘年会は、今年は結局2回しか無かったりしたけど、

このまま心穏やかに終われたら良し。でしょう。

何より、数年振りにみくみちゃんと逢えたのは嬉しかったなー。

酸いも甘いも、何もかもをお見通しでいてくれる相手って、凄く有り難い!!

そして、そんな相手が他にも数人いてくれるっていうのが、

本当に、感謝してもしきれないくらいよ。

「おかえり」の一言が、どれだけ嬉しかったか!!

ただいま。

帰って来ました。

みんなが許してくれるから。

わたしを、許してくれたから。





不安になる事も、

寂しくなっちゃう事も、

心が穏やかではいられない事は、これから先も沢山有るかも知れない。

というより、有るでしょう。





だけど、

いつも想ってる。





君を。





音楽に携わる事が出来て、

こんな風に、五体満足に活動する事が出来て、

(怪我は絶えないけどなっ!!orz

言葉にすると、薄っぺらく感じられるかも知れないけど、

それでもやっぱり感謝してるよ!!





しわせな人生でした。





最期の一瞬、

そう言って、笑える様にね。





来年も変わらず、愛してくれたら嬉しい。





有難うね。

何もかも。

有難う。


今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2014.01.12(sun)
新宿FNV

"GIO-VISU-R"

open>>17:00
start>>17:30
charge>>adv¥2,000(D別)/day¥****(D別)

act>>
るなしぃ~/アキラ/BADGE X/たっちー/ジルナノウド/ぢ~きる/AVParty

info>>
新宿FNV
http://f-n-valve.com/
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*