12月5日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



KeLLyの、音源になってない曲を忘れ過ぎている(°ㅅ°)…二度と歌う事もないのだろうけど。 http://t.co/9Ky3wm4tFg
12/5 3:09

消えてなくなってしまえばいいのに。
12/5 3:29

やぱ、この曲がKeLLyさんの中で最大のらヴソングだわっ。
12/5 3:29

や、ちょ、待て待て。Re:DUCEてそもそもT.G.の曲だったんじゃ…??
12/5 3:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 心配事は一人で悩まないで、思い切って家族友人に相談してみよう。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/A11PnCENOF
12/5 6:58

世界中のすべてが敵に思える。そんな気分。
12/5 8:32

と言えば、わかるだろ??
12/5 8:32

Wi-Fi忘れたあああああ!!(>'A`)>
12/5 10:24

ぱそこん持って来た意味ねーー!!orz
12/5 10:45

[定期]ケイゾクセッション【AVParty】2013.11.13始動!!vocal⇔SANAguitar⇔瑠斗guitar⇔Zakibass⇔テンシdrums⇔飛羽我-hiuga-http://t.co/jRbSTaApP4
12/5 10:45

くそう。今ならもちっと上手く歌える気がするんだけどなあ。聴けば聴く程酷い。
12/5 14:35

悔しいけれど、奴の書く曲は大好きだったんだわ。
12/5 14:55

とかね。改めて再認識した所で、もうどうしようもない。すべては過去のお話し。
12/5 14:56

お疲れまうんてん!
12/5 20:03

あれ、若干のんびりし過ぎた感((°°д°°))
12/5 20:23

みーちんぐで貧血酸欠て、どういう事??
12/5 23:51