10月27日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



あ…
10/27 0:19

まさかの、今更の、あれ、かあああ??
10/27 1:19

うああー明日の天皇賞見たいなあああああ。丁度、いちばん見られない時間じゃないかーっ(>'Д`)>
10/27 1:19

今日は地元帰りますん(=°ω°)ノでも、実家には帰りませんの(=°ω°)ノw
10/27 9:29

ブログを更新しました。 『ブログネタ:何階までなら階段使う?』 http://t.co/BWBDblQsDi
10/27 12:35

来週は彼処のほるもん屋さんに行こうかしら??
10/27 13:17

そろそろ支度して、早めに出て、ダイソー行かねば。
10/27 13:37

派手な格好で、すっぴんぴんで出歩いてる人を見かけたら、それがおいらです。
10/27 13:37

【LIVE】2013.11.13(wed)Birth Shinjuku“V2 Project”open>>16:30start>>17:00charge>>adv¥2,500(D別)/day¥3,000(D別)
10/27 13:37

両A面どころか最早、トリプルA面!!
10/27 14:44

角の煙草屋のお兄さん、いっつもおいらが「ディアス」って言うか「ダフルブラスト」って言うか迷子になっとるw
10/27 15:04

ノーメイクであるが故、帽子を深く被り過ぎて、もう何が何だかよくわからん。顔なのか髪なのか、はたまた帽子なのかー。
10/27 15:24

電車の㊥が暑くてキレそう(´・ω・`)
10/27 15:24

いつもと逆方向の電車は、やけに長く感じるのだー。
10/27 15:24

【LIVE】2013.11.13(wed)Birth Shinjuku“V2 Project”open>>16:30start>>17:00charge>>adv¥2,500(D別)/day¥3,000(D別)
10/27 23:37