ブログネタ:洋服は、どのサイズを買うことが多い? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

洋服は、どのサイズを買うことが多い? ブログネタ:洋服は、どのサイズを買うことが多い? 参加中


㊤は⑨号。

㊦は⑤~⑦号。





…だなあ。





上半身でぶですの涙。





肩幅は然程無いんだけどね(撫肩だし)

腕が入らんのよorz

⑦号の上半身て、相当細身よねええ涙。





デニムは完全に⑤号かな。

骨盤狭いのが、唯一、自分の体の中で自慢出来る部位なのだっ!

デニムはおっきいと格好悪いからね。

ぱつんぱつんで穿きたいですの。

…とは言っても、

裾は広がってて欲しいんだけどさ(ブーツカット/ベルボ好き)





その他の普通のボトムは、

まあ⑦号でもそんなに問題無く普通に穿けるかな。





さて。





次回の衣装はどうしようかしらね??





ニヤニヤしちゃうん。





明日、お礼参りでも行って来ようかしらん??

うへへ。