ブログネタ:SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? ブログネタ:SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? 参加中

私はKis-My-Ft2派!


今いちばん熱いのは、

誰が何と言おうとキスマイでしょー!!





完全にね、キスマイブサイク厨ですの。





①週間のうち、

あの時間がいちばん派手に爆笑するよー。

毎週だよー。

spが楽しみ過ぎるよー。





ニカとニヤ田が毎週余りに酷過ぎて、

すっかりそれについてのツイートばっかりになってしまうだけど、

決してあのふたりが好きだって事ではないので、其処は悪しからず。





㊤手ふたりじゃなくって、

㊦手のふたりが好き。





心の中で一生懸命応援してるです。





横尾くんと千賀くんが、なるべく上位に入ります様に。ってね。





それぞれのグループに、

大体ひとりずつくらいは好きなメンバーさんがいたりするだけど、

実は、関ジャニ∞だけは余りよく知らなかったりして…





SMAPだったら、草彅くん。

嵐だったら、相葉くん。

Kinkiは光一。

そしてキスマイが、横尾くん千賀くん。

…この辺りがおいらの激熱ポイントですよっと。

うふふー。


SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは?
  • SMAP
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2

気になる投票結果は!?