ブログネタ:RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい? ブログネタ:RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい? 参加中

私は魔法使い派!


基本、RPGはやらないおいらですが。





(゚Д゚ )ナニカ?





( ´Д`)なにか??





唯一RPGの中でも自分も出来る、

キングダムハーツ内で、ドナたんが魔法使いでしたの。

だから、魔法使い。

てか、そもそも、

ドナたんを好きになったのが、あのゲームでしたよっと。





段々と、

色々と種類?version?が増えちゃったりなんかして、

もう今じゃ全然追いつかなくなっちゃったけど汗。

久し振りに①をやりたいなああ。

初期の初期。

超、初代。

あれ、やりたいまむ。





まあ、

そうは言っても、





DS版もPSP版も、未だクリア出来ていないだけどねえええい(´д≡д`)


RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい?
  • 戦士
  • 武闘家
  • 魔法使い
  • 僧侶
  • 遊び人
  • 盗賊
  • その他

気になる投票結果は!?