ブログネタ:ラーメンはこってり系?あっさり系? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ラーメンはこってり系?あっさり系? ブログネタ:ラーメンはこってり系?あっさり系? 参加中

私はこってり系 派!



ラーメンはこってりでしょーがーーっ!!!!!






いちばん好きなのは、つけ麺ですが。






次に好きなのが、とんこつ。


③位、家系…かなあ??


や、同率③位で油そばとも言う。






ごくごくたまーに、


うっすい屋台の醤油ラーメンが食べたい気分になったりする事も、無くは無いけど。






本当に、ごくたまに。






数年に1回、


有るか無いか、っていうくらい、ごくたまに。






ラーメン食べたい気分っていう事は、もう、さ。






背油が食いたいーって意味じゃん!!






ってね。


思う訳なの。


そんくらい、こってり。






肉も、薄っぺらい薄切りチャーシューよりも、


ごろごろ塊肉が入ってて欲しーい。






以前に比べたら、ラーメンなんて食べる機会も滅多に無いけれど、


たまには食べに行きたいものだよね。


先ずは、青葉。


神戸ラーメン跡地の家系にも未だ行ってないし、


兄弟跡の新しいお店も、もうオープンしてるみたいだよなああ。


その前に、あそこの油そば屋さんと、あそこのつけ麺屋さんも食べてみたい。


あぶら~めんとか、美味過ぎだし、


何なら寧ろ、プデチゲ食いたいわ。


今年、未だ、コングクス食ってねー。


町田家にも行かなきゃなー。


たまに無性に博多天神食いたくなるだよ。






別に、お腹減ってる訳でもないのに、


語り始めたら止まらなくなるの、何でー??


ラーメンはこってり系?あっさり系?
  • こってり系
  • あっさり系

気になる投票結果は!?


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【4℃】

2013.08.21(wed)
渋谷チェルシーホテル

CHELSEA HOTEL PRESENTS
“水曜日は無料ライブの日”

open>>17:30
start>>18:00
charge>>free(d別)

act>>Rabbit of Labyrinth/DAZZLE/yurika/上田仁/4℃ and more


【4℃】
vocal:SANA(ex KeLLy)
guitar:Zaki
bass:天使(夢幻輪音)
drums:飛羽我-hiuga-


◆渋谷チェルシーホテル
http://www.chelseahotel.jp/
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*