ブログネタ:いちばんよく飲む飲み物 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

いちばんよく飲む飲み物 ブログネタ:いちばんよく飲む飲み物 参加中


今の時期は、アイスもーひー。





家でも、

作業㊥でも、

基本、常に、アイスもーひー。





そ言えば、真冬でもアイスで飲んでたな。今年は。





冬でも室内暑かったりするからねえ。

暖房は苦手ですの。





逆に、クーラーが苦手だって言う人を①㍉も理解出来なかったりする。

(苦手な子もいるよね。ごめんね)

でもおいら、

クーラーが無いと、この時期は飯食えないのだ。

大袈裟じゃ、全然ないんだからねっ!!

だって、毎年⑤月の時点で夏バテなんだからねっ!!

今年も既に、③㌔落ちてるんだからねっ!!





…まあ、涼しくなったら元に戻る肉ではありますがorz





水とかお茶って、

喉渇くんだよなー。何故だか。不思議だけど。





コーヒーしか受け付けてくれない体になってしまったかしら??