ブログネタ:アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? ブログネタ:アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? 参加中

私はコーン派!


本当はコーンがいちばん好きだけど。





作業㊥にpc前で食べる事が多いから、

それを考えるとやぱカップがどうしても多くなるだよね。

コンビニで買えるコーンタイプのものって、種類も少なかったりするしね。





その代わり?外で食べる機会が有る時は、

選択肢に有れば絶対コーンで頼んじゃう!!





(^q^)コーンうまうま。





③①に行きたいなー。

ゆめ牧場(成田)で食べた牛乳+塩ジェラート、ネ申レベルで美味かったなー。

アイスは浪漫ですの。

や、まじで。





って考えると、

バータイプのアイスは決まった銘柄しか食べないかも。





スイカバー、ガツンと系、ガリガリ系、あずきバー、クランキー系…





何だ意外といっぱいじゃないかっ。





まあ、年間トータルして考えれば、

消費量№①は間違いなくクーリッシュだろと思うけどね。


アイスはカップ、コーン、棒どれが好き?
  • カップ
  • コーン

気になる投票結果は!?