seminude③ | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba-未設定


改めまして。






WILD SIDE、ありがとおおおう!!!!!






初体験の、


LIVE barでのステージ。


LIVEハウスと余りに勝手が違い過ぎて、あれこれとテンパったりもしたけれど。


(①曲目のキーが違ったっていうのは、内緒なんだぜっ!!)






楽しかったですっと。






アコースティック、いいね。


楽しいね。






でも、


アコースティックがつづくと、BANDでやりたくなるし、


BANDでやってると、たまにはアコースティックもいいよなーとか思うし、






そんなものは、自然の摂理なのだ。






懐かしい曲も歌っちゃったしね。






秘密の青い夏。


貴方の胸に、ひとつでも、


傷跡を残せていたら、それで良い。






遠く、


空の向こうのカリスマにも届いたかな??






先月に引き続き、コンビを組んでくれた桐さん。


対バン様。


WILD SIDE様。


スタッフ様。


ゲリラ豪雨の中(振ってたなんて、本番終わる迄知らなかったわw)足を運んでくれた、全ての愛すべき皆様。






素敵な一夜をどうも有難う。






また、逢おうね。






来月は、


渋谷。