ブログネタ:今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き? ブログネタ:今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き? 参加中

私はC)シック絵柄の小粋浴衣①派!


赤が好きだからねっ。





「C」を選んでみたよねっ。





今年は浴衣着られる機会、有るのかしら??





昨年は、

江戸川の花火の日は甚平を着て、

麻布のお祭りの時にはミニ浴衣にしただけど。

どっちも、また、今年も行けるといーなああ。楽しかったんだもんなあ。





KeLLyの頃は、毎回浴衣でしたねっと。





浴衣、て言うか、

単なる浴衣モチーフでしたが。





浴衣柄に、

和袖に、

洋物コルセット、

レッグウォーマー。





実は結構お気に入りでしたの。





持って歩くの、大変だったんだけどさっ。





先日観に行った舞台の衣装は、本当に感動だったなあ。

あの衣装さん、紹介してくんねーかな??w
浴衣人気投票!
  • A)カラフル大人可愛い浴衣①
  • B)涼しげカラーきれい系浴衣①
  • C)シック絵柄の小粋浴衣①
  • D)カラフル大人可愛い浴衣②
  • E)涼しげカラーきれい系浴衣②
  • F)シック絵柄の小粋浴衣②

気になる投票結果は!?

AmebaGG浴衣特集 ※PC限定
イオンのゆかたカタログサイト
AmebaGG浴衣特集 ※PC限定
イオンのゆかたカタログサイト