3月5日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



あっぶねー!!めんちゃんのアカウントで庭入るとこだったw
3/5 0:15

春はみんなに平等なんかじゃ全然ない。さよーならーー。
3/5 1:19

よし。貰い物のアスタリフト終了。明日からはまたネイリパですの。
3/5 8:34

もうね。お腹減り過ぎて意味がわからない!!いっそ、つけまとか外して行きたいYO!!
3/5 8:55

取り敢えず指輪とか外したら何㌘か軽くなるー??
3/5 8:55

敗因は間違いなく、直前の金土の暴飲暴食だな。ただの馬鹿としか言い様が無い。
3/5 10:05

何かいー匂いするよーヽ(´□`)ノおなかへったー!!後②時間半くらいの我慢かしら??涙。
3/5 10:05

がくぶるがくぶる。
3/5 11:14

絶対アバで使ってた病院の方が近い。
3/5 11:35

やばい血圧上が100有ったorz10ずつ上がってるよー涙。
3/5 11:56

混んでるー。このどきどき超やだ。
3/5 11:56

目標⇔2週間でマイナス5㌔に対し、結果はマイナス3㌔でしたorz普通、服の分1㌔引くよねええ??
3/5 12:33

でも身長が1㌢伸びた!\(^o^)/
3/5 12:54

目の前を行くロン毛のおっさんから、異常に良い匂いがした。ちょっとくやしい。
3/5 13:53

ブログを更新しました。『ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの』http://ameblo.jp/vo-sana/entry-11483910304.html
3/5 15:25

2日振りにチョコ食べたら、おなかいたくなた。
3/5 18:02

と思ったら、昨日チョコ貰って1個だけ食べたんだったー。
3/5 18:02

声が結構好きかも。
3/5 20:16

死ぬ覚悟を決めた。絶対に生き抜いてみせる。─泣いた。
3/5 22:17

超生足派(ο・_・ο)ノドウリデモテナイ訳だorz
3/5 23:30

ドン石黒wwwww寧ろこの髪型の方が미남이시네요^^
3/5 23:54