2月28日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



生きてゆくという事は、拷問の如く。それでも、生きる。懲りずに。傷を増やしながら。
2/28 0:19

ほうれん草ちーずナン!!美味そす!!(盗み聞き)
2/28 10:35

強いて言うならば、背中からガギエルが、内臓やら背骨やら皮膚やらを突き破って出て来そうな、そんな感覚。
2/28 15:04

何方か、RH+AB型の血液を輸血して下しあ。至急!!東新宿に持って来てくれ!!
2/28 16:18

あばばばば。
2/28 16:38

【訂正】輸血だと、針刺さなきゃで無理だから、何方かRH+AB型の血液を吸わせて下さい若しくは飲ませて下さい。お腹ぱんぱんに膨れる程ね。
2/28 16:59

【SANA】←5m→【好きな人】※なかなかいい関係です!あと一息で両思いになるでしょう!食事に誘えば吉!可能性75% http://t.co/yA2xEgAd6B
2/28 16:59

SANAに届いたのは小さな一通の手紙。そっと開くと、高級そうな便箋に「あああああああああああああああああああああああああああああああ」と書いてありました。 http://t.co/DGEyLQNDPP
2/28 16:59

取り敢えずもう一服したら薬屋さんにお散歩に行こう。カロリーメイト安くなってないかなー??
2/28 16:59

らんらんるー。
2/28 19:50

あれー、あんな所にセブンなんて有ったっけー??
2/28 20:11

nice直通!!もう二度と、特急には乗れない体になってしまった。
2/28 20:11

ブログを更新しました。『ブログネタ:カレーはナン?ライス?』http://ameblo.jp/vo-sana/entry-11480668699.html
2/28 22:23

『運の良さを知ればいい』 http://t.co/9qEhHoG6GI
2/28 22:50

敬語がタメ語になった瞬間を、覚えているか??
2/28 23:11

ぎゃふーー!!(*>_<*)暗い曲が好きなのにい!!号泣。
2/28 23:11

ぎゅうにゅういろのうさぎさん、やりたかったなああ…
2/28 23:11

やぱ、肉食系。やぱ、男性的。どっひゃー!!
2/28 23:31

電車も怖い。あの赤いコートも、もう、暫くは怖くて着られない。何か、段々ムカツイテキタ。
2/28 23:52