2月24日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



どいつもこいつも青溜めやがって。糞。
2/24 1:13

ブログを更新しました。『次回LIVE告知。』http://ameblo.jp/vo-sana/entry-11477397117.html
2/24 12:47

今からアメブロ更新しまっす!!次回LIVEの告知記事うpりますの!!
2/24 12:53

という、告知の告知。告知前告知。
2/24 12:53

長距離て、どうしてこんなに泣いてしまうのだろ。
2/24 14:17

もう、何て言うか、何もかもがどうにもならない人生だ。
2/24 15:38

どうせ今日もまた渡せないなら、いっそ、蟹、やけ食い!\(^o^)/
2/24 15:59

もう、いい。もう知らない。待ってらんない。行こう。
2/24 17:01

アタシー、去ルモノ追ワナイ主義ダシー。
2/24 17:23

とかね。言ってやろうず。涼しい顔でね。しれっと。
2/24 17:23

諦めは悪いけど、開き直ったら意外と凄いワタシデス。
2/24 17:23

( ゚∀゚)o彡°かーに!かーに!
2/24 17:43

駅迄は近いのに、駅からが遠いのです。
2/24 17:43

せんがわ、変わり過ぎててビビる!!昨年の桜の季節にhdnr号で通過だけしたけど、上陸は何年振りかしら??
2/24 21:46

感動、とは、感情が動く、という事。普段、何気無く、気軽に使う言葉ではあるけど、感情が揺り動かされる程の衝撃て、何だ??本来、ものすげい事なんじゃないのか??
2/24 22:40