2月12日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



どうやら、次のナンチャラのお誘いが舞い込んで来た模様。
2/12 1:34

神頼み効果かあ??早いわねw
2/12 1:54

我が家のネット環境について、寝起き脳で考えるの巻。
2/12 8:10

フレッツ光とEMOBILE…一本化するか。はたまた、どちらも止めて第三の選択肢か。
2/12 8:30

ブログを更新しました。『ブログネタ:1番良く使う顔文字』http://ameblo.jp/vo-sana/entry-11469011976.html
2/12 15:14

怪奇現象①トイレで知らない子とすれ違ったから、「お疲れ様です」と挨拶したら、「すみません」と謝られた。何で??
2/12 17:50

怪奇現象②非常階段で煙草吸ってたら、知らないおっさんが電話しながらずんずん7階迄上がって来た。多分下の階の人。何で此処迄来た??
2/12 18:11

めんちゃん然り、昔ながらの友人って、何てあったかい存在なんでしょ。
2/12 19:29

って、言ってみよー。
2/12 19:51

君には明日めーるするから、明後日空けといておくれ。
2/12 19:51

⑤分前行動(・ω・)ノふはははは。
2/12 19:51

と、
2/12 19:51

いう訳で。
2/12 19:51

헐...
2/12 20:12

헐 헐 헐 헐 헐 헐 할 헐 할 헐
2/12 20:12

헐がいっぱい並んでると気持ち悪い。
2/12 20:12

という、新発見。
2/12 20:12

連投、飽きた。
2/12 20:13