ブログネタ:初めて行った遊園地は? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

初めて行った遊園地は? ブログネタ:初めて行った遊園地は? 参加中


えー何処だ??


覚えてる訳ねーよ。そんなもん。






おいらの頭の中にはチウゲガイッソヨー。


(消しゴムが有ります)


専門以前の記憶は、本当に無い。ごく僅か、所々残ってるかなーあ??て程度。


従兄弟の兄ちゃんの結婚式で、自分の小さい頃の写真が映って、自分でも自分が何処にいるのかわからなかったくらいだもんね。


普通、自分の事はわかる筈なのに。






でも多分、


向ヶ丘遊園か、よみうりランドか、


その辺だったんだと思うー。






ディズニーランドにも1回だけ連れてって貰った事あったけど、


それは、初遊園地ではなかった様な気がする…






富士急は、ある程度大きくなってから自力で行った気がするしな。


としまえん…いつ行ったかな??


サマーランドはT.G.で初めて行った様な…


花やしきは覚えてるよ!メグノートの打ち上げで行ったんだよね。行った事ないって、偶々リハか何かの時にそんな話になって、じゃあ行こうよって。






遊園地って、


後、何処がある??






久し振りに富士急行きたいよね。






ディズニーも、クリスマスの時期には実は1回も行った事ないし。


(大体、ハロウィンがメインで。それ以降は年明けの比較的空いてる、寒ーい時期に行くのです)


遊園地で、阿呆みたいにはしゃぎたいよ。


端から端迄走り回ってね。


1日中大騒ぎしてね。


驚く程の大人数とかでね。


久し振りに、


そんな遊びもしたいものだよね。






少人数だって、充分楽しめる自信は有るんだけどさ。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2012.12.15(sat)
新宿Wild Side TOKYO

(plug)INSIDE-OUT presents
「VIVA LA NIGHT Vol.7 -暴燃壊-」

open>>17:00
start>>17:30
charge>>adv/door¥2,500(D代別⇔1D¥500 or freedrenk¥1,000)

act>>
(plug)INSIDE-OUT/APESCALL/HEXVOID/PENNY WEIGHT FOLD/Last Resistance(from仙台)/(BAND名未定)
DJ>>Haraglow


【(BAND名未定)】
vocal:SANA(ex KeLLy)
guitar:譲流
guitar:Macossa(超絶少年)
bass:hi-ro
drums:Aki

チケット予約は★此方★迄。
または、プチメでもOK!!


■新宿Wild Side TOKYO
http://ws-tokyo.com/
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*