ブログネタ:戦国武将、あなたは誰タイプ? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

戦国武将、あなたは誰タイプ? ブログネタ:戦国武将、あなたは誰タイプ? 参加中

私は織田信長 派!



本当、べったべたやね。






何せ、平安~鎌倉好きだから、


この時代に関しては、そんなに詳しくはなかったりもするんだけど。






この3人と言えば、ほととぎす、でしょ??






家康の様に、


鳴く迄なんて、待てない。






秀吉の様に、


鳴かせてやろうなんて、頑張れない。






だとしたら、






殺してしまうかも知れない。






それしか、手段は残されていない様な気がする。






あの時代の女性達には、興味無い訳ではないし、


色々勉強してみたいんだけどな。


お濃さんとかね。


お市ちゃんとかね。






でも、それよりも今は、


奥州に行きたいし、鞍馬山に行きたいんだよーおおお!!






因みに。


今流行りのカードゲームの面白味がわからないのだけど…


あれって、結局、


ロープレみたいなもんなんかなあ??


じゃあ、ロープレの面白さがわからないおいらには、一生交われないゲームだって事なのかしら??

戦国武将、あなたは誰タイプ?
  • 織田信長
  • 豊臣秀吉
  • 徳川家康

気になる投票結果は!?

超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」
超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」