ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】移動中寝る? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】移動中寝る? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】移動中寝る? 参加中


寝る寝る。






超寝る。






ネルネルネルネ。






基本、電車移動なおいらですが。


立ったまま寝るよね。


普通にね。


たまに、足、がくっ!!となったりしながらね。






そんなに長い時間掛けて移動する機会も少ないから、立ったままの事も多いんだけど、


たまに座っちゃったりしたら、もう、爆寝だよね。


乗り過ごす事が滅多に無いっていうのが、まさに奇跡だよ。






新横(レッスンで)通ってた頃なんかは酷かったけどね。






寝る為に、わざわざ乗り換え少なくて済む路線使ったりしてね。


終点で、偶然同じ電車に乗ってた友達に起こされた事なんていうのも、有ったね。そうそう。懐かしい。






高校生の時は、


業と山手線遠回りでほぼ1周とかして、


睡眠時間確保したりしてたもんなーあ。






因みに遠征の時は、






「起きたら名古屋」






だったよね。


うへへ。


運転してくれてた当時のメンバー、スタッフちゃん、本当に有難う。大感謝でしたの。