ブログネタ:好きなディズニー映画は? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

好きなディズニー映画は? ブログネタ:好きなディズニー映画は? 参加中


ディズニーは、


ランドもシーも大好きだけど、


実は映画は然程詳しくなかったりする。






ドナたんのVHSは1本持ってるけどねえ。






いちばん回数観たのは、モンスターズインクかなあ。


ぶう!!






飽きる程観たよね。


理由は、まあ、あれだ。


あの頃は、そういう時期だったっていう事だ。


立ち見だったけどね。うへへ。






美女と野獣が出た時には、確か、


VHSとDVDのダブルデッキを買ったんじゃなかったっけー??


赤いやつね。可愛かったよね。






今年は2回つづけてランド行ったからね。


次はそろそろシーに行きたいわ。


誰と行く??


誰が一緒に行ってくれるのかしら??






1回目は気まぐれ。






2回目が無いのは、もう、絶望的。






ディズニーなんて、


夢のまた夢。