ブログネタ:【著名人・芸能人】打ち上げの思い出 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人】打ち上げの思い出 ブログネタ:【著名人・芸能人】打ち上げの思い出 参加中


打ち上げ、楽しいよねえ。


思い出、色々有るよー。


昨日、SDHリハの時にも、そう言えばあの日の打ち上げはあんな事が有ったとかこんな事が無かったとか、そんな話したよね。






学生時代は散々酔い潰れたりもしたっけね。


言わんで良い事口走って、


チクられて、


大惨事ーとかもね。


有った有った。


今となっては、笑い話だけどさ。あの時は本当、自分の弱さを呪ったよね。






トークが白熱し過ぎて、すこんすこん飲んでたら、


いつの間にか致死量越えててぶっ壊れたりとかもね。


あれは確か、KeLLyの初LIVEの後。






死ぬ程具合悪くて、怒られたりとか。


担がれて、そのままタクシーに詰め込まれたり。






武勇伝なら数知れず。






でんでんででんでん。






10日の面子との、打ち上げの記憶って言ったら、あれだよ。


CYBER打ち上げね。


Marble Moonは規格外のイベントだったよね。色んな意味でね。


塩とか、七味とか、醤油とか。


変なもの大量に飲まされてた奴、大量にいたしなー。酷い。うけるよね。


あのイベントはさ、レディースの強さをまざまざと感じた日々だったよね。






素敵な出逢いだったなと、改めて思ってる。


今でもつづく程の長ーーいつき合いが出来るなんてね。






いつぞやの7月の打ち上げも、衝撃的だったしね。


ありゃ、忘れられんよ。


ね。らんちゃん。






って事で。






そんな素敵な面子達とやりますよー。


詳細告知は↓此方★



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2012.11.10(sat)
町田PLAY HOUSE

中川会&はなもげらpresents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~

open>>17:30
start>>18:00
charge>>adv/day¥1,800(D別)

出演BAND>>
Sizerz/はなもげら/おきゃんぴ~(Versaillesコピー)/Fooligun/SDH37


【SDH37】
vocal:SANA (ex KeLLy)
guitar:正太郎((plug)INSIDE-OUT )
guitar:シロ
bass:dk(ex Sc'air)
drums:飛羽我-hiuga-(WINC)

※【SDH37】の出番は5BAND中3BAND目、19:30頃~。

チケット予約は★此方 ★迄。
または、ぷちめでもOK!!


■イベント特設サイト
http://ranxwebx.xxxxxxxx.jp/hage/20121110.htm
■町田PLAY HOUSE
http://www.theplayhouse.jp/


┏━━━━━━━━━┓
◆打ち上げ有ります!!◆
┗━━━━━━━━━┛
何方様も参加OK!!
お気軽に声をかけて下さい。

【一次会】
・場所⇒町田 The Play House
・時間⇒終演後~終電くらいまで。
・参加費⇒¥1,500(途中入退でも値段は一律となります)
・飲み物⇒ライブハウス内にある物でしたら何でも大丈夫だそうです。
・持ち込み⇒持込はOKですが汁物はNGとなります。

【二次会】
町田周辺の居酒屋になるかと思います。
当日のノリで色々決まってしまいそうなので、参加される方は朝迄だと覚悟を決めて下さいませ。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*