ブログネタ:なんとなく相性が合うと思う血液型は? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

なんとなく相性が合うと思う血液型は? ブログネタ:なんとなく相性が合うと思う血液型は? 参加中


相性はわかんないけど、


何度も言う様に、


血液型によって性格は大分違う。






人間、そんな、4パターンになんか分けられないよ。って言う奴、


よく聞け。






意外と、結構、そのまんまだからな??






A型男子を2連発で的中させた時には、


流石に笑ったなーあ。






教科書通り、って、まさにこういう事を言うんだろうなーていう、お手本の様でしたの。






口には出さなかったけど、


密かに、


あの人はきっとB型って思ってた人も正解だったしね。


ああ、やっぱり。って、心の中で呟いたよね。






トラウマは、そう簡単には消えないもの。






でも、そう言えば、


A型の片方のパターンばっかりが強く印象に残っちゃってたけど、


そうそう、こういう事言うのはA型しかいないっていうの、思い出させられたって感じだったわ。






5年も経つとね。


すっと出て来ないものだよね。






まあ、色んな意味でB型も怖いんだけどなあ。






O型はびっくりするくらい憧れるよね。


でも、だから?でも?


びっくりするくらい眼中に無いですの。あの人達の中で。AB型なんて。


まさに存在無視だわ。


酷い話。






AB同士は何とも言えないなり。






同属嫌悪が無ければおーるおっけい。






クールな振りをするのに、


そろそろ疲れて来た頃だけど、


今更何を言ったら良いのかなんてわからないものだよね。



All About 「恋愛」B型の異性と上手につき合うには?
All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2012.11.10(sat)
町田PLAY HOUSE

中川会presents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~

open>>17:30
start>>18:00
charge>>adv/day¥1,800(D別)

出演BAND>>
Sizerz/はなもげら/おきゃんぴ~(Versaillesコピー)/SDH37他。


【SDH37】
vocal:SANA (ex KeLLy)
guitar:正太郎((plug)INSIDE-OUT )
guitar:シロ
bass:dk(ex Sc'air)
drums:飛羽我-hiuga-(WINC)

※【SDH37】の出番は5BAND中3BAND目、19:30頃~。

チケット予約は★此方 ★迄。
または、ぷちめでもOK!!


■イベント特設サイト
http://ranxwebx.xxxxxxxx.jp/hage/20121110.htm
■町田PLAY HOUSE
http://www.theplayhouse.jp/


┏━━━━━━━━━┓
◆打ち上げ有ります!!◆
┗━━━━━━━━━┛
何方様も参加OK!!
お気軽に声をかけて下さい。

【一次会】
・場所⇒町田 The Play House
・時間⇒終演後~終電くらいまで。
・参加費⇒\1500(途中入退でも値段は一律となります)
・飲み物⇒ライブハウス内にある物でしたら何でも大丈夫だそうです。
・持ち込み⇒持込はOKですが汁物はNGとなります。

【二次会】
町田周辺の居酒屋になるかと思います。
当日のノリで色々決まってしまいそうなので、参加される方は朝迄だと覚悟を決めて下さいませ。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*