ブログネタ:5年前、なにしてた? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中


5年前って、何年前??






あ、2007年か。






2007年ねえ。


感慨深いものだねえ。


あれから、もう5年も経っちゃってるなんて、


改めて思い出すとびびるね。






しがにぱるねよ。






2007年の7月14日に、


T.G.は解散しましたの。






酷い台風でね。






ほら、おいらってば、驚異的な雪女じゃん??


「おまえ、やっぱり凄ええな」なんてからかわれたりしてね。


あんな台風の日だったなのに、幕が開いた瞬間の、あの光景は今でも忘れられない。






まあ、持ち時間大幅オーバーしたりしてね。


しこたま怒られたのも、懐かしい思い出ですの。






うへへ。






あの当時の関係者の皆様、


その節は大変ご迷惑をお掛けしました。






ひゃっひゃっひゃ。






や、反省してるよ。まじで。ごめんなたい。






で、


10月末にKeLLyの初LIVEだったっけかなあ??


始動したばっかりの、2007年のKeLLyは、10月末(30日だっけ?31日だったっけ??)と12月31日、大晦日の鹿鳴だけだった気がする。


その前に1本、プレセッションやったけどねえ。






そっか。


あの年が2007年だったって事は、


戦隊やってたのも、もう5年も前だって事かよー。






たまげた。






あの頃って、


どうしてあんなに馬鹿だったんだろなああ。






うけるよね。






41時間寝てない記録作ったのも、あの時だったし。


夜中に鬼ごっこしたり、


マックでひとり11個ハンバーガー食ってみたり、


やる事成す事全てが馬鹿だったもんなー。


つまり、それだけ素敵な仲間達に恵まれてたって事だぬ。






秋になる度にこんな気分になるのも、


今年で5年目だっていう事か。






もう、戻れない。






戻りたいと思っている訳ではない。






だけど、


とても恋しい。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2012.11.10(sat)
町田PLAY HOUSE

中川会presents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~

open>>**:**
start>>**:**
charge>>adv¥1,800(D別)/day¥****(D別)

出演BAND>>
Sizerz/はなもげら/おきゃんぴ~(Versaillesコピー)/SDH37他。


【SDH37】
vocal:SANA(ex KeLLy)
guitar:正太郎((plug)INSIDE-OUT)
guitar:シロ
bass:dk(ex Sc'air)
drums:飛羽我-hiuga-(WINC)

チケット予約は★此方★迄。
または、ぷちめでもOK!!


■イベント特設サイト
http://ranxwebx.xxxxxxxx.jp/hage/20121110.htm
■町田PLAY HOUSE
http://www.theplayhouse.jp/


┏━━━━━━━━━┓
◆打ち上げ有ります!!◆
┗━━━━━━━━━┛
何方様も参加OK!!
お気軽に声をかけて下さい。

【一次会】
・場所⇒町田 The Play House
・時間⇒終演後~終電くらいまで。
・参加費⇒\1500(途中入退でも値段は一律となります)
・飲み物⇒ライブハウス内にある物でしたら何でも大丈夫だそうです。
・持ち込み⇒持込はOKですが汁物はNGとなります。

【二次会】
町田周辺の居酒屋になるかと思います。
当日のノリで色々決まってしまいそうなので、参加される方は朝迄だと覚悟を決めて下さいませ。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*