ブログネタ:あなたのあだ名、イケてる? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

あなたのあだ名、イケてる? ブログネタ:あなたのあだ名、イケてる? 参加中


ゲッターズ飯田さん、最強だよね。






元々、占いは好きなんだけど、


わざわざ誰かに占って貰おうと思った事って、今迄そんなに無かったの。


でも、初めて占って貰ったのがゲッターズさんで、


その時の衝撃って言ったら、もう…






震えたえよ。






精神年齢、小6のままですね。


って。






真顔でね。






でも、占いの結果が良かったからって、


其処に胡坐をかいていたら、結局は何ら上手くなんかいく筈が無い。


…から、その通りになれる様に、そうなる為に頑張る。






占いの結果が悪ければ、


その分、何糞と思って頑張る。






占いって、結局はそういう事なんだよねえ。






頑張り方すらもわからない程、真っ暗な時期だって当然有るけどさ。


腐ったままではいけないんだよね。


一歩一歩。


例え亀歩きであっても、止まる訳にはいかないのだよ。


もう、後戻りは出来ないのだから。






もう1回、ゲッターズさんに逢いに行きたいなーああ。


この前は、緊張もしちゃって、聞きそびれた事幾つか有るからなあ。






「SANA」って名前じゃない方が良いですよ。


とか、


言われちゃったりしてw






そしたら、また改名すっかー??w


ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』

ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2012.11.10(sat)
町田PLAY HOUSE

中川会presents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~

open>>**:**
start>>**:**
charge>>adv¥1,800(D別)/day¥****(D別)

出演BAND>>
Sizerz/はなもげら/おきゃんぴ~(Versaillesコピー)/SDH37他。


【SDH37】
vocal:SANA (ex KeLLy)
guitar:正太郎((plug)INSIDE-OUT )
bass:dk(ex Sc'air)
drums:飛羽我-hiuga-(WINC)

チケット予約は★此方 ★迄。
または、ぷちめでもOK!!


■イベント特設サイト
http://ranxwebx.xxxxxxxx.jp/hage/20121110.htm
■町田PLAY HOUSE
http://www.theplayhouse.jp/
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*