ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな芸能人 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】好きな芸能人 ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな芸能人 参加中


そりゃあ、いっぱいいるよね。






3本柱は、何と言っても、


堂本光一さん。


ジョニー・デップさん。


チャン・グンソク씨。






女優さんで言ったら、


中谷美紀さん。


深田恭子ちゃん。


菅野美穂さん。


常盤貴子さん。


…辺りかなあ。






バンドマンも大量にいるし、


芸人さんも結構好きだし、






って言うより、


そんなに嫌いな人って、逆にいなかったりするよね。






最近では、松田翔太さん(後白河さん)が好き。






偶々一昨日、話をしている最中に、


渡部篤郎さんが好きだと言ったら、


渋い渋いとびっくりされましたの。


でも、結構ずっと好き。






逢ってみたい人。


逆に、逢いたくはない人。


どっちもどっちで、それぞれにえとせとらだったりするけど。






目標には、自らの力で近づいて行かねばね。