ブログネタ:何曜日が好き? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中


무슨요일이 좋아합니까?


と聞かれて。






수요일이 좋아합니다.


て答えたら。






왜요?


수요일은 한국어 수업이 있어요.


선생님、嬉しそうだったなーあw






でも実際の所、


これと言って特に、何曜日が良いっていうのは無い。


曜日関係無い所で生活してるし。


寧ろ、土日って何処も彼処も混むし、嫌なんだよねーて言ってる場合も多いから。






因みに。






特にありません。は、


특별히 없습니다.






最近は、キーボードの配列も少しずつだけど覚えて来て、


今迄よりも少しだけ早く入力出来る様になれたのだよ。うふふff


ただ、未だ未だ全然、


単語はなかなか覚えられないし、


発音は相変わらず難しいし、


スペル(て言うのかなあ??「ㅗ」と「ㅓ」とかね)の違いがわかんなかったりするんだよねorz






でも、頑張るんだけどねっ!!






나는 평일이 좋아합니다.


좋아해요.