ブログネタ:好きなコンビニアイス | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

好きなコンビニアイス ブログネタ:好きなコンビニアイス 参加中


アイスについては、散々、


このブログネタでも書いてるんだけどなー。






朝ご飯は、最近専らクーリッシュですよっと。






たまに、パピコに浮気したりするけどね。






pc使うからさー。


ああいう、片手で食べられるものが楽でいーんだよねっ。


ビスケットサンドなんかも食べるけどね…って、あ、冷凍庫に1個、ビスケットサンド置いて来ちゃったなー。






好きなアイスは、挙げたらキリが無い。






スイカバーも好きだし、


ガツンとパインも好きだし、


ガリガリ君リッチも好きだし、


メロナも好きだし、


ピノも好きだし、


MOWも好きだし、


氷コーヒーも好きだし、


あいすくりんも好きだし、


チョコミントも、


チーズ味も、


抹茶も勿論、


あああああ、もう本当にキリがねっつーの。






帰りにアイス買って来よーっと。






でも、永遠の憧れはやぱ、ハゲダツよねえ。






ハゲダツ。






禿げ脱。